少し走るよ。

今日はランクラブの練習会。

メニュー的にはゆっくり長く走る回なんだけれども、そんなに長いわけでもない。14kmくらいかな。湖を一周するコース。

3月のはじめにハーフマラソンを久々に走るのでそのくらいの距離をたらたら走るのはちょうどよいのかと思う。

スピードを考えることがあまりなくなった(低速安定)ものの、久々に記録がちゃんとつくので以前のハーフマラソンの記録よりは流石に成長していてほしい。

2時間切りたい。

コロナの影響という名目で2時間用のペーサーが今回の大会では取り止めになったので自分でペースを見なければならない。時計見ながら走るって焦るのだよね。

さ、練習練習。追い込むわけではないので気楽なものである。