2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のテキーラ。

いつもより大きなコップを用意されたので、それでテキーラをあおる。 おおおお。 量が多いがな。当たり前です。 非生産の渦の中で何もしないって心地いいです。 引きこもりも増えるわけですね、この世の常。 ロウソク見つめてるとそう思います。

オーレーィ!

彼女と一緒に笑点を見た。堺すすむが出ていた。 相変わらずのいい声だ。 張りが違う。 なんでかフラメンコ。往年のネタだが、いいじゃないか。 ちっとも色褪せていない。 こういうおよそ若者らしくない感情に素直についてきてくれる、ってのはやっぱりフィー…

悪口を言うなんて久しぶりだ。

やることがなくて、パソコンしながらひっさしぶりに「ランク王国」を見ていた。 いや~、糞番組の極みですね。 あんまり言うと逆にいらいらしてくるので、コレくらいに留めておいてすっきりしとこう。 しかし、中高と、この番組を結構見ていたのも事実。今思…

空白。

起きれなかった…。 一年に一度は寝坊で会社を休むことがあります。 緊張して寝れないじゃないか。もう。 これは悪循環ですね。スパイラル! 今日休んでナニをしていたのかというと、寝てました。 朝八時過ぎに会社に電話をかけ、八時半には寝てしまい、起き…

いえいー。

彼女がご両親の所に帰っているので、また一時的な遠距離恋愛です。 なのでこのブログも少しお休み。 今日は刺身が安かったので調子に乗っていっぱい買って一人で酒飲みながら平らげたら、腹壊して全部出しました。 デトックスです。

箱庭。

6月です。 はい今月も、金欠、万歳。 貯金が小学生のお年玉レベルです。いや、負けてる。 --------- 彼女と二人ならば幸せです。 喧嘩もするけれど平和で。 大きなガラスケースに入って、二人以外と接することなく、箱庭の中で生きていけたら、よかったのに…