2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ放題顔。

駅前の中華料理屋でランチバイキングをやっている。 気になって一人で行ってみたら、美味しいし店のおばちゃんの接客も可愛らしいしで気に入った。 後日妻を連れて行くと、やはり妻も気に入ってくれたようだ。 満腹になり二人とも満足、お会計の際「カードは…

三匹。

割合近寄ってくれるのはこの三匹です。 にゃーん。

猫。

近所の野良猫。

Opera12でTwitterが見られない。

最初に言い訳しておきます。 後にも言い訳しますが。 正直パソコンに詳しいわけでもないので、本当の原因はなんだったのか、今回の処置で問題が解決したのか、正しい処置だったのか、というのは一切分かりません。 カレールーのこともニンジンもジャガイモも…

Operaの話。

ええ。 タイトルの通り。 うちのパソコンのブラウザはOperaです。IEではないです。 ブラックメタルの国ノルウェー発のブラウザOperaです。 以前は有料でしたが、ブラウザ誕生10周年だかで2005年に無料化した時に「IEじゃないオレかっこいい。モテる」とか思…

メガジョッキ。

先日飲んだメガジョッキ。 これ一杯で1リットルある、のですが何か写真にとるとそんなでもない…。 デカイというよりは太い、というジョッキでした。