2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookの写真の話。

自分をアピールしたくないけれども知ってほしいという屈折がある。 陰キャだ陰キャ。 Facebookだと私の実生活で趣味の範囲の人とのつながりが多いんだけども、特性上みんな本名と顔出しが多いのよね。 それ自体はそういうSNSなので私も抵抗はない。 本名出し…

お肉食べたくなっている。

焼肉ね。 食べ放題の焼肉ばっかり行くようになると、単品で頼むようなところがとっても高く感じてしまう。 そういうところはだいたいアルコールも単品だし。 バカ舌でも肥えてる舌でもないと思ってるが、3,000円くらいのチェーンの食べ放題のお肉がだめだ―と…

結婚式の話。

本日結婚記念日である。たしか。 結婚式をした日、ということで。 2007年だったか、2006年だったか。 いや、2007年か。私が25歳の時なので15年前か。か? とこのようにいまいち曖昧ではあるが妻も似たようなものである。 体育の日を含む3連休だったというこ…

死に方の話。

爆殺といえば張作霖。 いまいち何した人かわかっていないが。 馬賊出身とのこと。 世にいろいろな殺され方をした人はいようが、名前とともに殺害方法がセットで後世まで伝えられている人物そんなにいないのではない? 私も殺されるのであればせめてそうなり…