2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国立散歩。

転職してからはじめての2連休でした。 うちの会社連休とれないんすよ。人と遊べないったらありゃしない。 そのせっかくの連休、妻と2日ともダラダラして過ごしました。 そのレポート。 1日目。 午後から国立に散歩。 ずっと歩いて、おやつ(スタ丼)を食べ…

近影。

近所のなつっこい猫。 逃げないの。

どすこい。

思えば「どすこい」ってなんだ。 大相撲にどすこいは欠かせないが、誰もどすこいなんて言わないじゃないか。 そう思って調べたらあっけなく判りました。 ネットって凄いけど夢がないなあ。

休日。

妻がしばらく親戚の家に行っていまして、今日は休日でして。 洗濯して食器洗ってペットの世話して銀行行ってネットしてます。 一人だと食欲もわかねーのなー。 お腹はすいてるんだけど、美味しいものを食べる気がしないというか。 食材買いましたが作る気も…

臓物天国。

会社から徒歩2分のやきとんの店に行った。 食べたもの。 サッポロ中瓶 カシラ ナンコツ テッポウ ハツモト タンスジ せんまい刺 ガツ刺×2 席料 しめて1550円。 うまい、うますぎる。 うちは夫妻とも内臓喰いなので、串メニューの七割内臓のこの店には…

指輪の物語。

物語といってもサイズを直しましたということだけですが。 結婚指輪について、早いうちからガリガリに擦り傷をつけて、しかも太ることを予測 して少しゆるめのサイズ設定をしたらば、まあめでたくサイズダウンしたもんだから 指に対してすっかすか。 手を振…

女子高かもしれない。

想像するのが難しい3K。 くさい。 きたない。 きらびやか。

横田基地の近くです。

先日の結婚記念日は二人でビールを飲むつもりでしたが、予定を変更してハンバーガ ーを食べに行きました! これだけ書くとえらい貧相な記念日みたいです。 実際は結構充実してましたよ。

古書店。

会社の近くに小さな古本屋がいくつかあり、休憩時間にたまにぷらりと買い物をした りひやかしたりする。 買い物と言っても1冊100円程度の文庫本がほとんどだが、なかなかに楽しい。 転職してからというもの、拘束時間は長いわ休日は少ないわ職場の雰囲気…

ごりっごり。

27年生きてきて初めて肩が凝ってます。 これはもうストレスか突然巨乳になったかのどちらかしかないと思うのですが、ねえ ねえ、どっちだと思う?(27歳・既婚・男性)