2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休息。

昨日はうちの新妻の休息日。 心と体の安定がいまいちな新妻であるから、そんな日があったって別に構うもんじゃないのだが、どうにもうちのはそこらへんの割り切りがうまくない。 困ったもので。 部屋が汚いとかご飯ができてないとか、それを反省してるのはよ…

ザ・ジャスコ。

日曜日、二人でホームセンターとジャスコに歩いていく。 ジャスコて。 田舎の娯楽かと。 曲がりなりにも政令指定都市の仙台において、しかも自転車で10分で中心繁華街まで出られる居住条件において日曜の午後ジャスコて。 そう思いながら行ったのですがなん…

シューティング。

自分のことではないのでどうもこうもないのですが、付き合って2週間で21の女子を妊娠させて、結婚することにして相手の父親(大工)にえらいことやっちゃめられた人の話を聞きました。 まあまず避妊具をつけろ、と。 思うのですが、他人の話なので別の僕が忠告…

結婚しましま。

結婚したのでかジャンルが「恋愛」から「結婚・家庭生活」になりました。本人の意識は変わってませんが、世間が僕らを夫婦と呼んでしまうのです。 ということで夫婦です。 これからは夫婦の片割れブログとして更新したりしなかったり。 今日は焼鳥食べ放題の…