連休になると体調崩しがち…。予定を何も入れていない連休なので何にも影響しないけども私には影響するんだよ。昨日からうっすら頭痛かったが本日ほとんど動けず、無理に外に出ればよかったのにそんな体を動かす気力もなく。本なども読めないし、え?本当に私のこの半日以上は何をして消えたの?何に費やされていたの?マジで。
本日配達日指定をかけた荷物を届けに来た音が聞こえる。ピンポン鳴った…。階段降りて玄関行くのなんて10秒なのにそれができない。ピンポン3回鳴らしてな、そうだよねえ、だって外から部屋の灯り漏れてるの見えるものね、でもごめんなさい動けないんだ。劇的に熱があるとかそういうのでもないのにごめんなさい。
明日はなんとかなってくれ。