2023-04-27から1日間の記事一覧

2022年5月下旬

5月21日(土)朝から移動。今日はこれから明日までプライベートなお仕事だー。妻が山を走って頑張ってる。私は運営側のボランティアスタッフとして頑張る。めちゃくちゃな雨。これ人死ぬんじゃない? 5月22日(日)頑張ってゴールした人、頑張ったけどゴールでき…

2022年5月中旬

5月11日(水)今まであまり芸能人の訃報に触れても動揺することはなかったけれども、ダチョウの上島氏のはなんかちょっとさすがにキツかったな。 5月12日(木)事情があって妻の禁酒に付き合う羽目になる。明後日までは飲んでいいということに。むう。ノンアルコ…

2022年5月上旬

5月1日(日)タイ料理屋に飲みにいく。この頃は飲み放題をしても自制が効くようになっている。しかしたまに行く日本酒飲み放題のとっても美味しい居酒屋はまだ駄目だ。料理も酒もすごいので勢いにやられる。あそこをスマートにできる心を養うか、もっと筋肉つ…

2022年4月下旬

4月23日(土)所用で山梨へ。富士急ハイランドって今は入園するだけなら無料なのね。十数年ぶりでちょっとわくわくする。園内ちょっと見ながら通過。ジェットコースター乗りたい!!とんでもないことになってるジェットコースター乗りたい!!私は絶叫マシーン…

2022年4月中旬

4月11日(月)うおー全身筋肉痛だ。でも大丈夫。自転車通勤だし。筋トレはさすがにできない。 4月12日(火)歯医者。昨日間違って受付まで行ってから気づいた。今日でした。ここ、歯科助手も歯科衛生士も皆ちょっと茶髪で皆髪を一つ結びにしていて顔(化粧)の傾向…

2022年4月上旬

4月1日(金)新年度だけど特に何もなく。親から食料もらった、お酒も入っていたから早速飲む。新しい生活を迎える人たち、おめでとうございます。頑張ってね。 4月2日(土)ランクラブの練習。不整地を5kmくらい。帰りは全部の行程ではなく切り取りで走ろう。6km…

2022年3月下旬

3月23日(水)フジロックの早割当選。安くなってるのはいいとしてまだラインナップが一つも発表されていない。今年は大丈夫だろうという希望的観測による。観たいバンドでやたらと邦楽上げる人たちは、いいから邦楽フェス行けばいいじゃない?私は触れたことの…

2022年3月中旬

3月11日(金)気持ちと記憶が薄れてきているのは確か。恥ずかしながら仕事中で黙禱もせず。時間が過ぎていた。淡々と日常を過ごす。それだけ。 3月12日(土)青梅のお山をラン。苦手な下りもいい感じでスピードが出せた。他人と行くといい刺激があるみたいだ。ラ…

2022年3月上旬

3月1日(火)一人前の概念が壊れているので、家に作っておいてある料理を食べる際にはとても緊張する。これは私の分なのか、それとも妻の分もあるのか。ぱっと見でデカ盛りとかになってなければだいたい食べられるからな…。 3月2日(水)ずいぶん前に買った、米…