ちくちくの話。

くちびるの上がなんかチクチクするんだよなあ、って朝に気づいて触ってみるも特にニキビとか荒れとかはなさそう。

んーと思うもそのままにしてて。
やっぱりなんか気になるのでさっき会社のトイレの鏡で該当箇所を見てみたが赤くもなってないし…とよく見たら髭があった。
私は口髭があるんだけど、口髭の一本がくるんと丸まって先端が内側を向きその先端がなんと肌に刺さっていた。ええっ、そんなことあるんだ。結構嫌な感じでチクチク痛いよ。

自傷。