2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一へ。

何をおいても楽天イーグルスですよ。 神展開に涙腺開門で常時放流状態です。 昨日ドームに見に行った試合は巨人がさすがの試合運びで、残念ながら逆転負けを喫しましたがそれでも盛り上がるいい試合でした。 だがやはり今日観に行ければ良かったな! 親戚が…

第1763回「つい食べちゃうインスタント食品」

カップ麺やめらんない。 やめらんないけどやめねばならぬ気がして(32歳なので)会社では春雨ヌードルで代用し始めてます。 カップ焼きそばが本当は好きなんだけどカロリーがとんでもないことになってるからなあ・・・。 たまにならこのゆるふわボディも許して…

第1760回「あなたのアイコン」

ご存知かどうか、むすび丸です。 http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/profile.php 可愛いんだけどじっと目を見てると不安になってくる。 すごく不穏なことを画策してそうな顔ですね。 こいつの具は、梅干しです。

減点。

定期を忘れて実費で会社に行く。 お金を払って会社に行くのって、公共交通機関を使う以上何も間違ってないのになんですかねこの搾取されてる感。 日頃の定期券利用はお金を払ってることを忘れさせますね。 ただじゃあない、ただじゃ。 だがわかっていても非…

The Trojans

Trojansってこういう人たちね。 わー楽しみー。

結婚記念日。

結婚記念日でした。 でしたーー。 去年までは何かとお出かけをしていたのですが今回は、来週フェスに行くのでそれで代用ということにしたのですがやはりちょっと妻寂しそうなのでなにかそっとプレゼントしようかなあ。 私は何かレトロな冬用のアウトドアのジ…