最近のまとめ。

すみません。最近のことのまとめ。

順番ばらばらです。

仕事が出来なさ過ぎる。

働くってこと自体を辞めたいよー。

妻が新型インフルにかかる。

大変でした。

クリスマスプレゼントにトヨ(という長い楽器)を買うことにする。自分用。

届いた。

長い。

新宿にある備後屋という民芸店で妻とお買い物。

新潟の三角ダルマを買う。(画像:三角ダルマ)

可愛い。

初めてIKEAに行く。

IKEA飯微妙。

代表的な料理が肉団子ってどういうことだスウェーデン

僕の中でスウェーデンはおしゃれなイメージよりはメタルのイメージが強いです。

メタルで肉団子。

ほっこりがよりつかなさそうな国、スウェーデン

また仕事でミスった。

辞めたい。労働そのものを辞めたい。

妻が買った宝くじ、当たれ。

エンヤのアルバムを1枚300円で3枚買う。

すべて新品未開封

えー。

年賀状作ってない。

クリスマスイブなのに、体調崩して病院。

夜は家で納豆ご飯とか。

すんません。

左肩が非常に痛くなり、眠れずに夜うなされる。

妻が「甲殻機動隊」のアニメ見てる脇でうなされながら横になってた。

映画「めがね」を借りてみる。

善良な都会人が奇妙な村の因習に精神から崩されて取り込まれていくというサイコホラー。

怖かった。まじで。

あれをお洒落映画とか言ってる人の気が知れない。

将来日本という世を捨てて海外に沈むとしたらどこかな。

やっぱり最後は東南アジアになっちゃうのかな。タイあたりが無難かな。

希望としてはブルガリアで落ち着きたいところですが。

ウェンディーズが閉店だってよ!

わりあい美味しかったのに残念。あのチリビーンズは毎回食べてましたよ。

新宿のウェンディーズでチリだけ買って、他のファーストフード店で食べたことあります。

何故そんなことをしたかは謎。

ファイナルファンタジーの音楽集をネットで聴いたのだが、妻がピクリとも反応しないので、分かってはいたことだけどやはりちょっと寂しい。

妻はゲームしなかった人です。

ではまた。