休日。

朝起きて、二人で走りに出た。

少し肌寒いなと思っていたがジョギングを始めれば体も温まる。というか暑い。

今日はチューリップを見に行く。広い敷地に一面の。花を見に行くなんて、老成の証か子供が抜けないのか。

f:id:shiogamachan:20220417215635j:plain

いい陽気のため人も多い。

昨年は終わりかけで訪れたので花も人もまばらであったが、盛りはこうなるのね。

 

お昼にラーメン(まぜそば)を食べる。気になっていた店、少し変化球のお店だが料理は良かった。また来ようと思う。

会社の近く、いつもうろうろしている辺りに来ているので、品ぞろえの良い酒屋と可愛らしいパンやに妻を案内した。妻はこの後の仕事先で食べる夜のパンを購入。お酒は、さすがにやめておいた。今度ね。指定されれば買うし。

マラニックという形になった。距離にして全部で15kmくらいか。

体がよく動く。このくらいの距離が一番気持ちよいのかもしれない。

良い午前だった。

あとは家でゆっくりしよう。特に仕事で疲れていることはないが、一応明日からに備えまして。