2022-02-02から1日間の記事一覧

2020年10月上旬

10月1日(木)近所のスーパーでこの頃冷凍の塩鮭を買う。妻が買ってくる。昔に比べて今の冷凍技術すごいよ。美味しいのよね。何ら遜色ない。塩鮭は塩がガリッガリにこびりついたくらいのものをよく食べてました。東北の人早死が多いのもよくわかるしょっぱさの…

2020年9月下旬

9月21日(月)山へナイトランの講習会に行くことになってるんだけど、足から血が出ている。医者には走るなと言われていたがさてさて。結局走ってしまった。ライトつけてのナイトラン、いろんな世界があるもんだ。 9月22日(火)そう言えばトレラン用のシューズを…

2020年9月中旬

9月11日(金)山に来ている。私にとっては結構な山。山梨県です。通常の山登りなはずだが、下りで走らないと妻が圧をかけてくる。怖いんだよ下りで走ると。少し空気が険悪に。遊びに来て喧嘩したくねえよ。妻、平らな林道で派手にすっ転んで打撲及び擦過傷を数…

2020年9月上旬

9月1日(火)プレステ2のゲームはヤフオクかブックオフかで購入する以外あまり手段がないな。メルカリとかもあるか。今日は「大神」を買いました。犬。そのうち開封します。天気が悪いな。家の中の調子が良くない。 9月2日(水)元気なし夫。いつまでたっても幸…

ニヤニヤのお笑い。

なんとなく人に言いづらいけどジャルジャルがまあまあ好き。 知らなかったのだが、彼らの定番のネタに「腹殴る奴シリーズ」があるようだ。 話の途中から急に片方が腹を殴りだすコント。助走付けたりいろんな角度からだったりで腹を殴る。腹を殴りだしたらコ…