2020年8月下旬

8月21日(金)
さてと。
配信への準備のため早上がりするべく休憩削って仕事するも、無理だった。
仕事ってなんで途切れないんだろうね。
毎月全ての事象がリセットされて欲しい。
家ではラムチョップが待っている。
フジロック配信、一人一曲って感じだし画質がとても悪いが、それでもちょっと泣ける。

 

8月22日(土)
心がソワソワする。
フジロック配信見ながら、これが終わると夏が終わるなあと、始まらなかった夏を惜しむ。
今年、やっぱりおかしいんだなということを今更ながらに感じる。影響ないじゃんと思ってたけど、底の方で静かなダメージくらっていたみたいね。

 

8月23日(日)
ただの土日だった。
配信見て、虚無感に。
サンボマスター長すぎじゃない?

ただの週明けを迎えたくなくて、眠りを忌避しつつ就寝。

 

8月24日(月)
月に2日くらいは計画的に有給取らないと人生の意味、見失う。
なんで働いてるの、働くのはいいんだけどなんで今ここにいるの。

水曜休めるかな。

 

8月25日(火)
午後から外部で会議だからなんとか頑張ったけど仕事終わりませんでした。
このまま明日休みます。
ストレス。
休んでても周りが仕事してるとガンガンメッセージとか来るしさ。
ああああ。とりあえずワイン飲みに行く。

 

8月26日(水)
転職を決意。
昨晩は飲みすぎた妻と喧嘩した。

 

8月27日(木)
引きずりたくないね…
週末山の予定。友達になった人たちと。昔は妻に友達がいなかったが、今は私に友達がいない。
このコミュ障感、私の父親と同じだ。歳とって性質が似てきた。
一人で黙々と過ごしたい。

 

8月28日(金)
今日は妻が検査のためケツからカメラを入れられる日だそうです。
まずいということで話題の下剤をごくごく飲んで「まずい!」って報告してくる。わかるよその人に言いたくなる気持ち。
私もかなりどうでもいいことツイッターに書いちゃうし。

 

8月29日(土)
終わるわ、8月。
月末が月曜日ってちょっとイラッとするよね、という思いを抱えた週末突入。彼岸越えても暑さは止まぬ。
お友達とトレラン。妻以外の人とは初めてです。

 

8月30日(日)
髪を切った。いつものサイド刈り上げ。
コーヒー豆を買った。家でごりごり挽いて飲んでます。
サイゼリヤに行った。白ワインをデキャンタで。
漫画を買った。妻のお遣い。
夕ご飯は少し早く始めてお酒を飲んでしまおう。

 

8月31日(月)
肉のハナマサで買ったハムがでかい。
今日はサンドイッチですね。
ハナマサは以前はなんか怪しげなイメージで避けてたけど今ではそこそこ行くようになった。ラム肉がいつもしっかり売っているので重宝している。豚の塊と安いワインもよく買う。
プロ仕様製品はほとんど買わない。