2021-12-27から1日間の記事一覧

2020年8月下旬

8月21日(金)さてと。配信への準備のため早上がりするべく休憩削って仕事するも、無理だった。仕事ってなんで途切れないんだろうね。毎月全ての事象がリセットされて欲しい。家ではラムチョップが待っている。フジロック配信、一人一曲って感じだし画質がとて…

2020年8月中旬

8月11日(火)上高地のキャンプ場で熊が出たってねえ。いい場所にあるし人もいっぱいのところ。ふぁー。 スーパーで売ってる福島産のキュウリが太くていっぱい入ってて安い。大変ありがたいが、もしかして未だに福島産の農産物って買い叩かれている?複雑。め…

2020年8月上旬

8月1日(土)ランの練習会。今日は未舗装路を走ります。速い人にちょっと速度上げられるととたんについて行けなくなる。実力差よ。悔しいけどどうしようもない。そこまで本気なのかどうかも自分でわかっていないし。本気のはずなんだがなあ…。それぞれのスタイ…

2020年7月下旬

7月21日(火)うっ、今週短いから仕事辛い。詰め込み式。辛い。前から言ってるけど休みがあるんだから全部の締切が伸びろや。営業日で考えろや。 7月22日(水)休み前、朝早く出勤したので疲れた…仕事きつい。連休前だからデパ地下惣菜とか買って小さくパーティ…

2020年7月中旬

7月11日(土)雷、雨、ざーざ。休みの日に雨なのはどこにも出かけられないというのもあるけれども家にいてもいいんだという気にもなって少し落ち着く。毎日嫌でも家から出なければならないから、寂しくなるよね。少し(20円ばかり)高騰していたにんにくの値段が…

2020年7月上旬

7月1日(水)夫婦とも元気ない。気持ちが一週間持たないことが増えた。いけませんね。休みの日しか元気がないんだ。水曜日とか一番死んでるときだ。 7月2日(木)家飲みが増えて外飲みが減った。多分使うお金は抑えられてると思う。自分で片付けするの面倒なんだ…

2020年6月下旬

6月21日(日)買い物に行くことが娯楽。スーパーで食材くらいしか買いませんが。性欲がない。 6月22日(月)朝早く出勤する日だったのに乗るべき列車が隣駅で人身事故。出勤に2時間ほど多めにかかりました。座ってたから楽だったが。もう今日やる気ゼロ。調子狂…