禁酒17日目の話。

みんなで減量しようねーっていうFacebookの内輪のグループがあって目標を書き込まねばならなかったので仕方なく「お昼のカップ麺は週1回にする」と書いた。
・お昼でなく、おやつか夜に食べればよい。
カップ麺は週1だけどカップじゃないラーメンはその限りではない。
契約書とか規程とかそういうのに慣れているので解釈によって抜けられるルートは多数残しておきます。

毎週恒例のトラック練の日。
5kmをマラソンの本番ペースで走った。
この距離なら楽勝なんだけどね。週末が本番です。

帰宅後シャワー浴びて夕食。レバニラ丼、芯玉ねぎのスライス。水。
作ってもらってなんだけど、レバー、あまり好きではない。特に何も言わず食べているから好きだと思われているのかしら。料理としては美味しかった。
お店でお金出してレバーは食べないな。焼き肉屋とかで絶対に避ける。

今日の麻雀アプリはまあまあでした。一回途中で寝落ちしちゃってたけど結構な点差で勝ってたからそのまま勝ち抜けていただろうか。過去の結果を振り返ってみることはできないので勝敗ポイントの推移でのみ分かるんだけど、その推移をよく覚えていない。全体としては上向きで終えていたような気がする。
一撃で24,000点あがって人を飛ばしたのは気持ちよかった。