一人で興奮。

オナニーとかの話じゃないよ。

吉祥寺のDiscUnionにPAGAN REIGN(ペイガンレイン)のCDが3枚も出てたので非常に興奮しました、でも金がなかったですという話。つづりが間違ってる気もするが調べない、それがジャスティス。

あとBlackmore's Night(ブラックモアズナイト)のDVDが2枚も出てたので非常に興奮しました、でも金がなかったですという話。

Black Messiah(ブラックメサイア)も2枚あって非常に興奮しました、でも金がなかったですという話。

ちなみにいまぐぐったらブラックメサイアというサプリメント発見。

なにその不穏な名前。

ブラックメサイア

Arkona(アルコナ)は1000円だったので買えました。

そういったわけでメタルは高くてほとんど買えなかったので、100円均一の段ボールに入ってたブルガリアの民俗音楽CDを買ってきました。我ながら振れ幅がカイデー。

なんと2枚組!超お得!開封すらしてないけどな!

妻とブルガリアに移住するのが僕の描くハッピーシニアストーリーなのでその予備訓練としてCD聴いときます。

妻の意向はガン無視のストーリーです。