2020年9月上旬

9月1日(火)
プレステ2のゲームはヤフオクブックオフかで購入する以外あまり手段がないな。メルカリとかもあるか。
今日は「大神」を買いました。犬。
そのうち開封します。
天気が悪いな。家の中の調子が良くない。

 

9月2日(水)
元気なし夫。
いつまでたっても幸せじゃないと感じてしまう。もう40年近く生きているのにな。まだ見つからないのか、安寧が。
哲学者ってみんなよく狂わなかったなと。生存して名を成した人しか知らないが、在野の哲学徒はいっぱい死んでそう。

 

9月3日(木)
たまにテレビ神奈川で古いアニメなどをやっている。先日は「銀河鉄道999」の初回を見た。
分かってなかったけど、貧困から抜け出すための旅立ちなんだね。あと戻って来られないんだね。
有名だけど全然知らなかったものの一つ。

 

9月4日(金)
串カツ田中に行く。今まであんまり行ってなかったけど、ここ酒の飲み放題単品で頼めるんだね。それなら話は違ってくるよね。
今日はクシの日だったらしくて混んでた。
先に妻に店で席とっててもらったけど正解。どんどんお客さんが来て、満席になってた。結構みんな串揚げ好きなのね。

 

9月5日(土)
ジョグ、まだまだ暑いし辛い。
なかなかスピードは上がらない。
地道に頑張ろう。

 

9月6日(日)
買い物に行ったら豪雨になり、買い物袋持ったまま店の前で雨宿り。
暖かいから濡れて帰ろうかな。
たまにはこういうのも楽しいよね。
土砂降りですなあ。

 

9月7日(月)
今日も降ったり止んだりの天気。
降るときは豪雨。台風の影響かね。
今日は仕事終わってから走った。えらいね。
牛丼を作ってもらった。美味しいね。店の牛丼と家の牛丼ってなんか違うよね。どっちも好きですよ。そういえばしばらく吉野家行ってないな。行くにしても松屋ばっかりだ。

 

9月8日(火)
朝走った。
今日は多部ちゃんドラマの特別編。録画予約はバッチリ。
しばらく寝かしてから観ようと思う。そうすると熟成されてきっと多部ちゃんがもっと可愛くなるから。
ずーっと多部ちゃん多部ちゃん言ってたらようやく妻が多部ちゃんの顔を覚えた。
うちの妻は芸能人に非常に疎いです。

 

9月9日(水)
本日も走ってみた。
5kmと決めていつもより早いペースで。
しっかり心拍数も上がったし速度は今のところの最速でした。地道にだけど成長してきているのかな。
嬉しいもんですね。ランのおかげで大人になってからの友達もできたし。充実している。

 

9月10日(木)
今日の昼はてんやで野菜天丼。
野菜は美味しいけど、野菜天丼ってひよってる感じがするね。油がきつかったです。てんやはその辺かなり頑張っているらしいけれど、それでも私は月1行くか行かないかで充分。美味しいんですけどね・・・。加齢。