2020年9月中旬

9月11日(金)
山に来ている。
私にとっては結構な山。山梨県です。
通常の山登りなはずだが、下りで走らないと妻が圧をかけてくる。怖いんだよ下りで走ると。少し空気が険悪に。遊びに来て喧嘩したくねえよ。
妻、平らな林道で派手にすっ転んで打撲及び擦過傷を数カ所作る。あらまあ・・・。

 

9月12日(土)
この天場の水場、無茶苦茶に冷たい。天然水の模範だ。手がかじかむレベルです。
今日はテント置いてもう一つ別の山へ。霧雨で濡れる濡れる。岩もすごくて怖かった。
はい撤収、ふもとのゲストハウスで泊まる。近所の居酒屋の鰹の藁焼きがとっても良かった。店の名物だけあるな。

 

9月13日(日)
朝からすごく腹が痛いのよ。起きて妻とジョグに行ったけど途中トイレに寄るし痛くて走れないしで迷惑かけちゃった。なんだろうかこれ。ずーっと痛い。胃かな。食欲はあるけど痛くてちょっと厳しい。
コーヒー屋さんのモーニングはとても良かった。またコーヒーなんて胃に悪そうなものを。

 

9月14日(月)
先週金曜に有給とって遊びに行った。そして本日は胃が痛くて在宅勤務に切りかえ。
何やってんだか・・・。

 

9月15日(火)
まだ胃が痛い。3日目に突入。
電車も途中下車するし、会社着いたらすぐトイレだ。
むむう。
困りましたね。
本日朝は定期券を忘れて妻に駅まで届けに来てもらいました。私うっかりさん。ありがとさん。

 

9月16日(水)
ダウナーになってきてしまった。
転職なあ・・・。
もう二度と挑戦したくなかったよ。
環境の激変について行けなかったんだ。

 

9月17日(木)
妻の束の間の秋休み終了。シフト制のバイトだから連休が取れないのよね。休みが合わないけどなんとかして一緒をにいる時間を確保している。
たった二人の世帯ですから。

 

9月18日(金)
少し飲みたいになったのでスーパーで酒などお惣菜など買っておうちで遊ぶ。これはいつでも楽しい。ずっとこれでいい。

 

9月19日(土)
少し力入れて走った。せっかくお金払って参加している練習会だしね。
ラーメン食べたあと午後は皮膚科。脚の親指の陥入爪治療のため診せたらいきなり麻酔打たれてその後すぐにバリッと爪を削除された。わいるどー。血はいっぱい出ている。少し痛む。

 

9月20日(日)
昨日の手術跡、怖くて見られない。ガーゼに血が張り付いている。
今日は安静にしておく。
湘南国際マラソンにエントリーした。フルマラソンやるぞー。完走はできる。遅いだけで。