ニヤニヤのお笑い。

なんとなく人に言いづらいけどジャルジャルがまあまあ好き。

知らなかったのだが、彼らの定番のネタに「腹殴る奴シリーズ」があるようだ。

話の途中から急に片方が腹を殴りだすコント。助走付けたりいろんな角度からだったりで腹を殴る。腹を殴りだしたらコントの最後まで腹を殴って終わる。みたいなそういう爆笑しづらいネタ。

ジャルジャル 腹」で検索すると出てくる。

強烈に笑えるわけではないんだけどずっとニヤニヤといづらい感じの笑いになる。ブログでこのシリーズが最高に面白い!って書いている人がいたから見てみたわけだが、ちょっと心配になるなその人が。

 

ところでお笑いコンビで今まで一番好きだったのは「シャカ」かな。

もう解散しちゃってるけど。シャカもニヤニヤ系だったと思う。