2020年2月下旬

2月21日(金)

今日は頭痛くない。

私が担当している取引先は社長が優しくて穏やかなので助かる。わたしはこういう人としか仕事ができない。

はっきり言うと性格がきつい人は人間として劣っている。

2月22日(土)

今日入籍の人、多いみたいですねやっぱり。会社でもデータ上がってきてた。

2月23日(日)

妻だけ山に走りに行った。私は家。なぜかというと眠いから。

一人で山に行くの怖くないのかな。

私は怖いんだわ。怪異的な意味で。山って、何かあるもの。

2月24日(月)

妻仕事。私は家。

連休は体を休めるに限るな。

家で仕事するの、つまんねえよなあ。この至福の空間にくだらないものを持ち込みたくないんだよ。

2月25日(火)

めちゃ落ちてる。

人に心配かけるレベル。

ため息ばかりです。

鬱なの?鬱なの?

2月26日(水)

気が弱い子ですので、少し心配事があるとそれが生活の全部を覆ってしまう。

なんとかなるとか、気楽に行くとか、そういうことができなくってそのことですら怒られてしまう。

このネガティブなところが完璧に短所なのよ。

2月27日(木)

フジロックの早割にはずれた。

くそぅ、渋谷に並ぶとするか。

今年は妻も来てくれるって言ってたから隙にはならなさそう。

明日まで乗り切ろう、そしたら楽しいかもな。

2月28日(金)

申し込む予定だったランの大会、中止。

申し込んでなくてよかったー、こういうのは基本返金がないから。

夜まで仕事して、妻と待ち合わせて渋谷の漫画喫茶へ。朝まで待ってフジロックの早割買うんだ。

スーパーで買ったおつまみ、正解だな。もっと酒を買えばよかった。

2月29日(土)

朝に渋谷でパンブッフェ。美味しい。

時間つぶしに皇居ランに行ってみる。頭が働いてないので、ランステーションで無駄な費用をかけてしまう。

寝てないって怖いな、判断が不適当。

フジロックチケット買って、渋谷パルコの地下でご飯。とんかつライス。安くて美味しいとんかつライス。