2022年3月下旬

3月23日(水)
フジロックの早割当選。安くなってるのはいいとしてまだラインナップが一つも発表されていない。
今年は大丈夫だろうという希望的観測による。
観たいバンドでやたらと邦楽上げる人たちは、いいから邦楽フェス行けばいいじゃない?
私は触れたことのない辺境ミュージックが聴きたい。

 

3月22日(火)
雨で寒い。桜いきなりの試練。
会社から最寄り駅まで1.7km、電車乗ってうちの最寄りから家まで1.5km。細かく刻んで走る。
誕生日。家でお酒を飲んだりケーキを食べたりした。毎日でもいいな。

 

3月21日(月)
今日は朝からパン屋に行くために走る。行ってパン食べて帰って12km。
お友達も連休は馬鹿みたいに走っている。みんな馬鹿だなあ。
歯医者。スタッフの制服がエロ動画に出てきそう。ちょっといろいろ思うところのある歯科医院。
夜は餃子。

 

3月24日(木)
夜ご飯を食べた後に具合が悪くなる。お腹が痛いし吐き気もある。
悪霊退散。一昨日生牡蠣食べた。

 

3月25日(金)
治らない。午前中に荒い息で仕事をした。この寒気が凄い。
熱ギリギリと感じながらも今日はワクチン接種、全くもって本調子じゃない中でのったりくったり会場まで移動して注射。
有給とっていたから延期したくなかった。食欲がほぼない。

 

3月26日(土)
ワクチンの副反応というものは大きくは感じられず。むしろ昨日より体調がよい。牡蠣(と仮定してる)の毒よりだいぶましだ。
とはいえ大事をとって安静に。一日漫画読んだりスマホポチポチしたり。そして寝てた。

 

3月27日(日)
病み上がりだっつうのにトレイルとロードを走り。辛い。足が動かない。
32kmでギブアップ。40kmには到達できなかった。
今月の目標距離をむりくり達成させた感じ。朝昼まともに食べてないので、ラーメン食べたいんだが・・・。
副反応ほぼ無しのまま終わったらしい。

 

3月28日(月)
ピンピンして出勤。会社のほかの皆さんは前回ワクチン副反応で長く苦しんだ人たちなので羨ましがられる。役員は先週ずっとそれで休んでたし。
今日は走って帰宅した。元気である。家のお米が切れた。親に言わねば

 

3月29日(火)
マグロのホホ肉が安くなっていたので買った。つい買ってしまったが、思えば人生で初めてだ。マグロのホホ肉買ったの。
マグロだから、適当に塩コショウしてバターでソテーすれば美味しく食べられるだろうという見込み。
果たしてその通りだったんだが、この部位想像以上に美味しかった。

 

3月30日(水)
買い物して鍋でもしようと思ってたけど面倒になってバーミヤンで火鍋。特別に美味しいとは思わないけれども安いからなあ、酒が。鍋具材以外の中華系つまみが特によくできているので焼酎が進む。二人でボトル開ければちょうどいい。
今日も食べ過ぎてしまったな。

 

3月31日(木)
今月も走行距離160kmの目標を達成。1月からよくやってる。走ったから何というわけじゃないけど。
鍋キューブ的な鍋の素は便利でいい。前も書いた気がする。適当な野菜とお肉。塩分強めだけどだからかな非常に満足感がある。塩が脳みそに効いている。