2022年4月中旬

4月11日(月)
うおー全身筋肉痛だ。
でも大丈夫。自転車通勤だし。
筋トレはさすがにできない。

 

4月12日(火)
歯医者。昨日間違って受付まで行ってから気づいた。今日でした。
ここ、歯科助手も歯科衛生士も皆ちょっと茶髪で皆髪を一つ結びにしていて顔(化粧)の傾向も似ていて、とても癖を感じるんだ。院長の癖。
制服は美容部員みたいな感じでタイトスカートだし。院長?

 

4月13日(水)
社長にコンビーフもらった。お酒のつまみにでも、って。食べる食べるぅ。
で、会社に忘れたわけですが。
弦楽器の練習で指が痛い。簡単には上手にならないので地味に練習あるのみ。最初の壁を越えて楽しくなるまで、がんばれがんばれ。

 

4月14日(木)
月1の会議。会議がマジで少ない会社。社長のワンマンだからってのはあるけど。
ワンマンなんだけど本当に何でも一人でやってくれるのでありがたい。来客に出したお茶の片付けとかも全部自分でやるのですよね。楽。
焼肉食べるために退勤ラン。いつもよりスピード出た。

 

4月15日(金)
給料日。福利厚生でもらったコンビーフをパンに乗せたり今日もオープンサンド。
ワイン2本。
コンビーフおそらくそれなりに値段のするものと思われる。牛の味がする。これはいいものだ。ありがたい。会社に餌付けされている。

 

4月17日(日)
走って近所にチューリップを見に行く。きれいだ。
10kmくらいの距離ならまあ軽く走るかというマインドになっている。20kmになるとどうしようかなと迷う。
友人たちが本日はそれぞれレース本番。長い人は100kmマラソンだ。ウルトラの距離、頑張ったねえ。私もそろそろ考えてみようかな。