禁酒6日目の話。

今日は朝からの予定を立てていたんだけど、強制力がなく自分の意志のみに依って進行されるべき予定だったためどんどん後ろ倒しになりずれ込みイベントを削り、で思ってたのに半分も出来なかった。心と体が辛い。

具体的には勝手に独りハーフマラソンを朝方にする予定だったけど全然やりたくなくってうううああと唸りながらパソコンの前から動かずにエッチな動画とか見てた。一人でトレーニングで走るの本当に気が乗らない。

10時ころ重い腰を上げて走り始め、2時間弱で野良ハーフマラソン終了。その後本当はトレランイベントに行く予定だったけどもう疲れ切っちゃった。動きたくない。風呂ためて2時間くらい浸かってた。漫画とスマホと炭酸水持ち込んでゆったりしてたらこんなに時間が経っちゃった。『剥かせて竜ヶ崎さん』という漫画を読んでる。面白い。竜ヶ崎かわいい。

すべてのやる気がないならとことんまで怠けようと夜にスーパーに行って弁当でもと思ったが何もなかった。レトルトカレーを買ってきて米炊いてかけて食べた。家にある水菜をおひたしにしてカレーに乗せた。飲み物は水。お酒飲まなくなってから水分摂取が増えた。うちの自治体は水が美味しいことを売りにしているので、水道水がぶ飲みで恩恵を享受している。