禁酒7日目の話。

今日は朝から動けた。電車でガタゴト、いい天気だ。

トレランレースをコース上で応援。スタート直後でいきなり登りがキツいところで見物してたんだけどおもしれえな、やっぱり。
特に事前に確認していなかったけれど、選手として出ている知り合いにもまあまあ会えて声掛けできてよかった。
応援後は会場の物販ブースでジェルや補給食をお得に購入。いつもお世話になっております。出店側にも知り合いがちらほらいるのでおしゃべりしたりなんだり。

お昼はうどん。
武蔵野うどんは固くて好きだ。肉つけうどん。だいぶわかりづらい場所にある小さなお店だが開店前に並んでたし、私達が食べ終わって店出てもさらに並びが伸びていた。確かに美味しかった。
東京に来て初めて食べた武蔵野うどんのお店、インパクト強かったけど閉店しちゃったのよね。また食べたいってたまに思い出す。
そういう味が増えてきた。ジジイになってる。

魔法少女俺」を観始めた。
ギャグアニメ。まあ良いのではないだろうか。
夕食は茹でもやしとチルドシュウマイ。炭酸水をたくさん飲む。1リットルは余裕。
溜めていたもう一つの方のブログを一気に更新する。日記の体をとっているのにいけませんな。
これ↓

hashiru-shiogama.hatenadiary.jp