2020年4月下旬

4月21日(火)

出勤。ミス対応。人のミスのしりぬぐいなら愚痴れるんだけど、自分のミス対応だからなあ。どうしようもない。

ミス、ばれなければミスじゃないので周辺の人物消せばいいんじゃないかと思うようになってきた。

誰もミスだって言わなけければ、それはミスじゃないんですね。

4月22日(水)

怒りの微妙に早上がり。

高円寺で有名店のビリヤニとカレーのテイクアウトをする。焼いた肉も注文する。

電車の中がカレーのにおいで満たされてしまい、すみません。私です。私がカレーです。

ワイン、肉、カレー。なんで週の半ばでこんな祝祭を。

4月23日(木)

フェイスブックの話。以前所属していた界隈で記事のシェアをしたところ本人(知り合い)から「断りなくシェアしたな…w」みたいなコメントをもらった。冗談なのかもしれませんがFBの文化気持ち悪ッ。

知り合いのおじさんだからまだ許容しようが、えーめんどくさ。生存確認以外に使わんぞ。

4月24日(金)

一昨日皮膚科に行ったら抗生物質がビタミン剤に変わった。もっと強い薬ガンガンくれよ。ビタミン剤気休めでしかないじゃん。この治りかけの状態に容赦なく全力で攻撃してこその医療じゃないか。大丈夫だって、体元気だから。ピンピンしてっから。強い薬ちょうだいよ。

4月25日(土)

松屋のゴロゴロチキンカレーは店で食べるより家に持ち帰って食べるくらいのほうが具とソースが馴染んで美味しい、と妻が主張してますが私はよくわからない。よくわからないことには口出ししないほうがいいので「だよねー」っつってる。今テイクアウト安いからそれで良いです。

4月26日(日)

近づく連休の気配を感じながらだらける。

だらけるとは言いつつ、休みの日はだいたい朝ジョギングしている。ゆっくり寝ていたい気もしますが・・・

走って後悔することはないんですけど、やっぱり朝の布団の誘惑も断ち切りがたい。

というか正直本気でだらけたい。

4月27日(月)

もう休みでいいじゃん・・・どうせコロナで自粛中なんだからさ・・・。

週に4回は出勤という感じ。

4月28日(火)

暦通りなので、飛び石ですね今年は。

暦通りってだけで幸せな部類だということはじゅうじゅう理解しております。はい。

新卒の時無理やりギリギリまで粘ってサービス業以外に就職できてよかったな。大変そうなので。

4月29日(水)

不要不急ではないので献血。がっつり採血してくださいドーゾ。また知らないアニメのコラボクリアファイルあるかと思ったが今の時期は乃木坂46のだったようだ。それはいらない。多部ちゃんのクリアファイルだったらもらうのにな。

街に出たついでに成城石井とかカルディで買い出し。

4月30日(木)

妻の誕生日。しばらくプレゼントというものをしていない。妻、マジで一日中ミニスーファミパネポンをしていた。びびる。

ちょっと高いステーキを用意してくれた。私は途中下車してワインとケーキを買って帰った。

果実店という名のケーキ屋、気になってたところようやく行けた。