個室の話。

週末茨城に用事があって訪れた。

用事の後茨城で飲んで、今はつくばエクスプレスがあるので東京まで帰れるのは帰れる時間だったが。東京の秋葉原から家までの電車内で寝ない自信がなく、さらに言うと乗り過ごして終点まで行かない自信がない。深夜に下ろされたら本当にどうしましょうって場所なのですよ。実は先日それやっちゃって夏の暑い時期だったので駅前のベンチでそのまま寝て一晩を過ごした。危険なのでやめましょうねそういうことは。

今回は茨城で一泊。ビジネスホテルにしようか、ネカフェにしようか、うーんで探して結果として個室DVD鑑賞店、君に決めた。

その地域にネカフェがエロDVD屋含めて2件しかなく、設備と値段比べるとエロDVD屋の圧勝だったことですよ。はい。一晩寝て2,300円で、シャワーついてて、バスタオルと髭剃りと歯磨きも用意してあるんだもの。あと店の特性上どの部屋を割り当てられても個室。どうせ酔っ払って寝るだけだしこれいいじゃないかと。ということで初めて入ってみた。特にもうこういうのに照れる年齢でもないし、車で送ってくれた友人も「あー、あそこ、あるねえ!エロDVDの」って感じで普通に。

酔って入室して、どうもすぐ寝ちゃったらしく気づいたら朝8時。寝たねえ。テレビでNHKをかけたまま寝たらしく目覚めたらマラソンやってた。大雨のマラソン

フロントでシャワー鍵借りてさっぱりしてから、お店に対して失礼に当たらないようにエロDVDもレンタルしてみたんだけど寝起きでぼやーっとしながらパッケージ選ぶのちょっと辛い。昨日の酒も残ってるし。おっぱい出すぎてて全部同じに見えてくる。それでもなんとかチョイスして部屋戻って鑑賞した。感想としては、日頃インターネット世界にてヒトの内臓等が露になっている動画に慣れ過ぎていてなんかこうちょっと、刺激が少ないというか、ビデ倫仕事してるねという感じ。朝だからということもあったか。

室内も施設も清掃が行き届いていて綺麗で、無駄に会員登録とかもないし、店員さんも普通に丁寧だし、あとなにより安かったのでまたたぶんここ使うわ。立地も駅から遠くなくって便利なのよ。いやあいいホテルを見つけた。一人旅するときも使えそうだな個室DVD。

ところでエロDVDレンタルするとなぜかコンドームを一つ渡されるんだけど、これどう使うのが正解なの?一人なのに。