年明けまして。

年末年始は29日に友人を家に泊めて宴会。
私が酔っ払ってろれつが回らない状態で、うとうとしている友人にずっとしゃべり続けるという展開が長かったらしい。覚えてない。熱い。
30日はちょっと二日酔いで買い物に出るもののやはりダウン。すぐ帰ってきた。
31日はジョギング納めで適当に10km程度走ってすっきり。
1日は初日の出見た後山に初詣、熊手を納めて破魔矢を新調。バイトの女子高生巫女をねめつける。倍の値段を言われてビビる。違ってますよ!
2日は人んちに呼ばれて酒飲んできたが、正月くらい大人しくしてろと言いたい。先輩だから微妙に言えないのだが。用事を触ったりして遊ぶ。むにゅむにゅ。
3日は地味でキツくてたいして面白くない道をトレランで挑むがあまり走れず・・・。この道きつい。

結構健康的であったな。
早寝早起きだしいっぱい食べていっぱい動いて。
5日間しか休みなかったけど充実して心身ともに豊かに過ごせたと思う。
だらだらテレビを見て寝ているとかそういうの無かった。すごい。

あー、年賀状を書いていない。