短期目標の話。

短期目標、フルマラソンの四時間切りなんです。11月開催の地元の大会で達成したいけど危ういので保険をかけて同月の第二の地元で開催される大会でなんとかしたい。それがだめだったらなんとか今シーズン(マラソンは冬がメイン)中に、なんとかお願いしますよ、ねえ。そんな感じ。

地元の大会は高校の頃住んでた家の最寄り駅の近くを走ったりするのできっと感慨深い。社会人になってから結構通ったサイクリングロードがあった地区は一度津波で大きな被害を受けて今は嵩上げ道路として整備されてそこも走る。きっと感慨深いだろう。そんなコースで目標達成したら泣いちゃうと思う。達成したらね。

あーあ、言っちゃった。