はてブロアプリの話。

はてなブログのアプリ、今回のアップデートでようやくまともに直りましたね…。

前回のアップデート以降、ログインすらできないうんこ仕様になってたのでようやく通常営業に戻ったというかなんというか。正直あまり多機能を求めてないので、気軽に書く、読むができるだけでよかったのですがまずもってそれすらできない、利用開始できない状態だったので…。

アプリストアでの怒りのレビューに対して一つ一つ「すみません、修正しました」を返信してたのは良かったです。コピペでしょうが大変だったことかと。

技術の事を知らない単なる一利用者なので簡単に言うけど、アプリの安定運用って大変なんだろうなと思った。まあでも今回のはさすがに文句の一つも言いたくはなりましたが。それはそれとしてお疲れさまでした。再インストールしました。