2020年9月下旬

9月21日(月)
山へナイトランの講習会に行くことになってるんだけど、足から血が出ている。医者には走るなと言われていたがさてさて。
結局走ってしまった。ライトつけてのナイトラン、いろんな世界があるもんだ。

 

9月22日(火)
そう言えばトレラン用のシューズを新調した。前のはだいぶ底がつるつるにねなってたっぽい。滑るのよ。
安くはないんだけど、家計からポンと出されたので。
自分のスニーカーは3,000円くらいで買ってるがランやトレランにお金使うようになってる。

 

9月23日(水)
奥武蔵のトレランレースが開催予定、出るか〜。
奥武蔵は埼玉の山の地域。
連なる低山、爽快感の無い道、望めない眺望。
地味極まりなくてキツイ。
そんなとこね。

 

9月24日(木)
月1で子会社の会議に出るため六本木に行くんだけど目的地以外一切寄り道しないし通るルートもごっちり決めているので遊びはない。
今日は少し早く帰れるぞ。
雨。

 

9月25日(金)
雨なー。めったにネットの人と会うことはないんだが、フォローの人に会う。3度目。私にしては高頻度。
軽くさいたまの山で体動かしてからご飯食べることになった。
妻も行く。

 

9月26日(土)
軽く山行ってから人と会った。今日も雨なー。相変わらずのテンション。楽しかったです。テンションは私も低い。
いいパンがあった。
午後は皮膚科で爪の最終確認。だいぶ良くはなったと思う、痛みも薄れた。

 

9月27日(日)
お天気、ぼーっと過ごす。妻はお仕事。
天気急変、雷雨。目まぐるしい。どちゃどちゃに濡れたがちょっと楽しい。
親から送られてきた山芋をすって食べた。自分ではなかなか買わないけれどももらうと嬉しいね、山芋。とろろには生卵入れる派。

 

9月28日(月)
昨日はリラックスできた。
今日から転職活動だ。エージェントに早速登録してみたらすぐ連絡が来た。面談だって。
これが面倒なんだよなあ。私はつい取り繕ってしまうし。
会社のごく近く、隣のビルにあるエージェントなので、行くのは楽。

 

9月29日(火)
早く帰れた。暑くないし、今日は良い日だ。夜に妻と走る。

 

9月30日(水)
昨日は走るつもりでいたけど走れなかった。そして今日は酒が飲みたくなって平日なのに飲みに行く。
だら〜。