2020年7月上旬

7月1日(水)
夫婦とも元気ない。
気持ちが一週間持たないことが増えた。いけませんね。休みの日しか元気がないんだ。
水曜日とか一番死んでるときだ。

 

7月2日(木)
家飲みが増えて外飲みが減った。多分使うお金は抑えられてると思う。
自分で片付けするの面倒なんだけど妻にばかりおまかせするのも心苦しいからそれわ考えなくて良い外飲みが好きなのよね。高く付くけど。

 

7月3日(金)
LINEのスタンプ、基本無料のしか使わないけれどアンケートとかでちまちま貯めたポイントで買うことはある。
妻にポケモンのスタンプをプレゼントした。ポケモン世代ではないので一つ一つはよくわからないけど、ポケモンは可愛い。もにもにしてる。

 

7月4日(土)
地元のランニングの練習会に参加。
もろ雨。天気悪いなあこの頃。ずーっと。
体の動かし方、靴紐の結び方、ストレッチの仕方、フォームの基本など教えてもらう。フォームはなんか褒められた。形は良いらしい。足が遅いだけ。
部活みたいで楽しい。運動部なんて嫌いだったのにな。

 

7月5日(日)
昨日はそんなに激しく運動していないと思ったけどいつも動かさない筋肉をしっかりと動されたんだろう、体が全部痛い。うおお。
これは期待ができますね!練習会。
少しでも目標タイムに近づけるようこれから頑張ろう。

 

7月6日(月)
休みが楽しい分平日が辛い!と思ったが休みが充実していなくても平日は辛い。職場自体が嫌なんだわなー。昔に戻りたいよ。
今日も蒸し鍋。野菜たっぷりで焼酎を飲む。妻も調理楽そうだしとても良いメニュー。

 

7月7日(火)
嫌なことがあったー。悔しい。
割と何でも書いちゃう方だけどこれはやめておこう。悔しー!

 

7月8日(水)
昨日は妻に甘えて酒を飲んでしまった。
だめな飲み方だな。お酒と料理は美味しかった。タイ料理で飲み放題。
くさくさするね、流石に。
タイ料理はいつも通り良かった。
バイト店員さん、料理名を覚えられず四苦八苦してた。お互いゲラゲラ笑った。フランクで好きな店。

 

7月9日(木)
仕事、乗らない。
少し帰りも遅くなって来た。
最寄りのルミネの時短営業などの関係で、他の店に寄れないので成城石井に寄ることが多くなってきた。
成城石井は高級スーパーだけど、お惣菜はリーズナブルな気がする。高くてもしっかりと美味しい。半額になることもあるし。

 

7月10日(金)
今月後半に連休あるせいで仕事の納期が早まっている、事に昨日辺りまで気づいてなくてとても焦っている。残業してる…。
今月スケジュールきついな。