2020年5月中旬

5月11日(月)

家のミニスーファミFF6をやっていますが、なんかゲームは時間を食うね。

妻がやってる分にはあまり気にしないんだけど自分でしてると夜寝る前にめっちゃ後悔してしまう。何してんだよ。

巣ごもりっぽいけど、あまり良くない過ごし方だな。

明日は在宅勤務。調子は良くない。

5月12日(火)

在宅勤務。朝走るもやる気がなくなり妻に迷惑をかける。

これから仕事だってのに疲れたくないというのも少しある。あと憂鬱。

5月13日(水)

鎌倉の紅谷のクルミッ子などの詰め合わせを購入する権利が当たった。

ツイッターで見たので軽く申し込んでみたらあらまあ。三千円です。色々入って超お得とのことなので楽しみ。

注文しましたー。

5月14日(木)

妻がマリオRPGをやっているが、かんたんなアクションのところで苦戦している。

子供の頃にゲームをした人ならだいたいダッシュしながらジャンプすれば高く跳べるというのは常識だがそういう感覚はない。

ボタンを同時に押すこと自体がどうにも慣れないというかできないそう。そうか。

5月15日(金)

金曜に在宅を入れることが多い。

そのまま休みに突入できるから。

5月16日(土)

毎日妻が家にいる生活いいな。

本当は妻の収入がなくても生活に困らないくらいはさせてあげたかったのだが、そこはいまいちままならなかった。

哀しいね。

5月17日(日)

休みの日はジョギングそしていつものパン屋。だいたい10kmを基本として上下あり。

走ったあとに妻は自転車のトレーニングをする。信じられん。私は風呂に入ってだらりとする。

今月は連休もありいい調子で距離を積み重ねている。

5月18日(月)

少しも落ち着かねえ。やることは明確なんだがそこまで作業がたどり着かない。ギャーってなってる。

人と話さなくていいのはいいが、暗くなる。

5月19日(火)

調子悪いときは何もしなくていいのよ。

気にしないでほしいし本当にずっと寝てていい。

こちらも大人なので一人でだいたいできるし少しならお世話もできる。

5月20日(水)

弱気なLINEが飛んてくる。それもまた良し。

頼るから頼って。