2020年4月中旬

4月11日(土)

やんなかったけど、桜そろそろ終わったね。

先週の土曜日が最高の日和だった。その時は妻と二人で散歩した。

また学生のときの友人集めて家の周りで花見したいな。来年できるかな。

4月12日(日)

いいんたけど、まあつまらないよね、日常。でも会社とか通勤とかの面では少しずついい感じになってる。もっとみんな自粛しろ。

うちの新卒、4月の頭から出勤なし、すげえよなー。それで給与満額だもんな。働くの馬鹿らしくなりそう。

4月13日(月)

サイゼでスパゲッティ食べてたら銀歯が取れたー。大盛りにしちゃったからその後が辛くて、少し残しましたごめんなさい。

痛いんだもん。

この時期だから空いてっかと思ったけど最速で明後日。なんとか乗りきろう。

ヒィ。

4月14日(火)

仕事終わりに短縮営業中の居酒屋に行く。

唐揚げと焼鳥をちゃっと食べて帰る。ビールを2杯ぱっと飲んだ。

外のお店の食べ物をたまに摂取しないと死ぬ。

4月15日(水)

妻がカップ麺が食べたいというので、ニュータッチの凄麺を買う。凄麺の麺は凄い。

生麺にはかないませんが。

今度食べようね。

チューハイを買って飲む。人工甘味料の味に敏感になってしまったので、成分表をよく見るようになった。糖分がしっかり入ってる酒は美味しい。

4月16日(木)

会社で嫌なことがまたあった。早く何らかの不祥事起こして辞めてほしい。

あいつのせいで毎日が楽しくない。

4月17日(金)

取れた銀歯の部分は、先日一度の治療でやっつけてもらいました。とてもありがたい。この歯医者、いいですね。

今は麻酔がっちり効かせるから、多少の緊張感はあれどもあまり痛みはない。つい体を固くしてしまうのは仕方ないこととして。

4月18日(土)

リモートワーク、結構定着してきている。

会社じゃないと仕事できないね。

あれよ、怠けるための環境が整いまくってるHome。

あとプライベート空間に仕事持ち込むのが嫌。

土日はしっかり休もう。この頃またミニスーファミしてる。

4月19日(日)

土日は美味しいもの食べようね。

それが日常の楽しみ。

居酒屋に行ったりができないので、家で少し豪華に。

確かに安く上がるんですよ、しかもしっかりと豪華にできる。でも、外食とは違いますね。

それぞれのよさがある。

4月20日(月)

月曜死ね。