休日の過ごし方。

妻がいない時の休日の過ごし方が酷い。

自分を否定せざるを得ないぐうたらぶりで、小さな達成感を無理矢理一日の成果にまつりあげないと潰れてしまいそうだ。

昨日は食材の買い物をしてジムに行った。あとはずっとネットをしていた。

今日はクリーニングを出してきた。これから髪を切ってこよう。

これだけ。

これだけだけど、クリーニング行けたんだすごいねー、みたいに自分で思わないとやっていけない。

洗濯とか食器洗いまでこれに含めるようになったらいよいよだ。

妻がいない時ってのはつまりは妻がバイトで働いているときなんだけど、そう、人が働いてるってのになんなんだこれは、が私を詰めてくる。

今日は外は雨だ。

雨の方が言い訳が効くから好きだ。

雨なのに出かけてよくできました、って褒めやすくなるから好きだ。

成長を止めた男はモテない。スクワットぐらいしますかね。