国立散歩。

転職してからはじめての2連休でした。

うちの会社連休とれないんすよ。人と遊べないったらありゃしない。

そのせっかくの連休、妻と2日ともダラダラして過ごしました。

そのレポート。

1日目。

午後から国立に散歩。

ずっと歩いて、おやつ(スタ丼)を食べて、お目当てのパン屋さんに行くも休業日だったので国立駅前のDisc Unionに行ったらばいろいろ掘り出し物があってうはうは。

2日目。

午後から国立に散歩。

ずっと歩いて、Disc UnionでCDを売って意外な高値にウハウハ、お目当てのパン屋さん(今日は開いてた)でパンを買い、おやつ(久々のマクドナルド)を食べた。

レポートって言うほどのもんでもない。基本同じ行動パターン。

夫婦ともよっぽどの国立好きみたいだなー。

お金のあんまりかからない見事な中央線めおとライフ。