2020年7月下旬

7月21日(火)
うっ、今週短いから仕事辛い。詰め込み式。辛い。前から言ってるけど休みがあるんだから全部の締切が伸びろや。
営業日で考えろや。

 

7月22日(水)
休み前、朝早く出勤したので疲れた…
仕事きつい。
連休前だからデパ地下惣菜とか買って小さくパーティーしようね。
半額祭りを。
もうバスで帰ってしまえ。疲れたし。
酒だ。お菓子だ。お肉だ。
精神回復してほしい。
連休が始まると、連休が終わるんだよな。

 

7月23日(木)
新しくした眼鏡を受け取りに。
その際コンタクトレンズのことを聞いてみた。全く知識がなく、ソフトレンズって何?何日持つとかはどうなってるの?みたいなことを店員さんに1から説明してもらった。ふむふむ。作るときはこの店にしよう。
トレランショップのセール。ランパン買った。

 

7月24日(金)
天気芳しくない。
ムリにキャンプ場とか山小屋の予約入れなくてよかった。これはテンション下がる。
みんな連休何してるんだろ。
コロナがおさまらないし、出かけられないよね。

 

7月25日(土)
昨日は軽登山をして走ってきた。
今流行なのかな、山を降りた辺りのところにクラフトビールが飲める店。
私が行くところではちょこちょこある印象。
コンビニで缶ビールも爽快ではあるが、ご褒美的なところもあるのかな。

 

7月26日(日)
連休、結局どこ行ったかということもなく家の周り走っただけだったな。天気もずっとグズグズだったし。本日もジョグ。
私はそれでもつまらなくなかったよ。
おうちサイコー。

 

7月27日(月)
ワオ!手が震えるよ!

 

7月28日(火)
書類をなくしたっぽくて静かに大捜索…
昔の職場にあった…
肝を冷やしたわ
よく放置されてたもんです

 

7月29日(水)
うおお、忘れてた作業があった。これは辛い。リカバーに時間がかかる。
一人残って作業、明日有給取るつもりだが、うーむ。
明日休んで家でやるか…。

 

7月30日(木)
有給はとったけど結局家出仕事してて妻がぷりぷりしてる。一緒に走りにもいけない。
すみません。
午後は出かける、そうじゃないと精神が辛い。トレランショップへ。

 

7月31日(金)
夕ご飯。
ゴーヤ、刺し身こんにゃく、ポテトチップ、酒。
もうちょっと休みがほしい。