今回の走った記録。

今日は筋肉痛だよお。

昨日、青梅線御嶽駅から出発して、高水三山を巡り青梅丘陵に入って青梅駅の近くでゴール。

トレイルランの初練習、18km強。5時間とちょっと。

トレランシューズを初めて履いて走ってみたけどやはりそういうものなのだろう、ランニングシューズよりもかなり滑りにくいんだね。

苦手な下りでも少しは走れていたようだ。

私は登山のとき、下りがとにかく遅いというか苦手で。

しかしなぜこんなキツいことをやらねばならんのだと思いながら走ったがなんとかなったな。

ああきついきつい。

平地を走るのさえキツいのに。

また行くんだろうなきっと。靴買っちゃったし。

フルマラソンに向けて持久力を高める練習と考えよう。

走れたことは嬉しいけど、とうとう始まっちゃったなという気持ちもある。

私ごときでできるならこれ全人類トレラン余裕だろと思った。