脇見。

この季節が来ました。

若いナオンの脇を見る季節。

見ますね、ガン見ですね。

女の人は毛の処理とか大変ですね。

男はもっさーと生やしっぱなしですが、ねえ、大変ですね。

Tシャツ着てる人でも油断できませんね。

いやあ、高校生ぐらいまでは本気で女の人には脇毛はないと思ってました。

あるんですね。

びっくりだ。

こないだもなんか無精髭みたいになってる人がいて、アッてぞわぞわしましたね。いい意味とも悪い意味とも言ってないですよ。

たまにノースリーブのワンピースなのに、え!いいんですか!?逆に私が逮捕されませんか?ってくらいの人もいてなかなかですねこの季節。

長い夏を楽しみましょう。