飛石連休中。

このblogどっから人が流れて来ているんだろう。不思議。タグ?fc2の時よりもhatenaに移行してからの方がよく見られている。どこに入り口が。

この連休非常に気分が悪い。仕事していたほうがマシと思っている。会社の決算作業やってる方が楽しいんだ。それか家で一日中アニメでも見ていたい。

ノートPCのタッチパッドというものに未だに慣れていない。マウス至上主義。タッチパッドっていつも同じところで指クルクルするから、変にすり減りませんか。テカテカしてきている。会社ではデスクトップとノートの2台使っているわけだけど、本当はどちらもマウスにしたい。机のスペースの都合上仕方なくタッチパッドExcelいじるときは絶対マウスだって。

マウスと言えば私のマウスは左利き仕様。ボタンの左右が逆に設定しているよ。

以前食べた定食。ここしばらくこういう中華定食を食べていない。好きなんだけど近所にないのだよね。だいたい700~850円くらいで統一された様式美みたいな定食。中華屋のお米はなんかボソボソして単体で決して美味しいとは思えないんだけど、油っ気の多いおかずにまことに合う。そこも料理人テクニックなのだろうか。もちもちしていない方が良いのかな。