萌えアニメ。

家の中で自転車こぐ時用にアニメを見始めたら少し面白くなってしまった。

ゆるキャン

ヤマノススメ

を見た。

今は自転車関係なく「あそびあそばせ」を見ている。

今までアニメとりわけこういう系なんかは基本苦手だったんだがなあ。

見終わったら「だがしかし」を見ようと思っている。

あとなんか女子高生の自転車部モノ。

自分でも意外だけど案外楽しい。

妻のアカウントのアマゾンプライムで見ているのでばっちり履歴は残っているが今のところ特に。

そういえばYouTubeもな、履歴残るんだよね。

オススメで大森靖子が出てくるので嫌がられている。

そしてそのつながりでZOCが出てきて他にもアイドルのが出てきて非常に嫌がられている。と思う。何も言われないけど。