木曜日、今日の予定。(追記)

・帰り道にスーパーによって何らかの安くなっている物を買う。食べたいもの=安くなっているもの。貧乏なので。

→揚げ物の惣菜を買った

 

・コンビニで安いワインを買う。セブンイレブンアンデスキーパーがどこでも買えてかつちゃんと飲める中では最安ではないか。400円弱だと思う。

→ドラッグストアでチューハイを2本

 

・アマプラで映画を見る。「ロード・オブ・ザ・リング」の3部作を改めて観よう。そしてまた『指輪物語』も少し読み進めよう。終盤だけどなかなか進まない。

萌えアニメを見ている

 

・何か野菜のつまみも作りたいな。野菜スティックか。

→キャベツの千切りを作っていてもらった、そこにキュウリを追加

 

なんか全体的にグレードダウンした。