チェブラーシカ。

さてさて。本日は。

何がでるかな、何がで…(面倒)

russia 153

はい国民的かわいいキャラであるところのチェブラーシカどーん!!!(クリックして大きくしてください)

どーん…。

近くのスーパーの入口のユーフォーキャッチャーのアクリルボックスにぎゅうぎゅうに詰められ無残な姿で発見されました。

左上に見える足はもしかしたら道連れにされたワニのゲーナかもしれません。

緑色だし。ピッコロ大魔王もしくはゲーナだと思います。なのでゲーナです。

もとが可愛いのに、それをアンラブリナイズする技術は中国と並びますね、ロシア。

チェブラーシカ画像検索

ところで、スーパーですが基本自炊だったので食料品の買い出しには毎日のように行ってました。

それが娯楽でした。今もあまり変わってませんね。

料理は上達しなかったけれど、美味しくない料理を食べるスキルはアップしました。

生きていき上で必要なスキルです。

転職市場でも重要視されています。

中途採用において企業が求める力、コミュ力をぶっちぎって堂々の1位です。

僕もこれをアピールして今の会社に滑り込みました。

人生何が生きるかわからないもんです。まずい飯食っとけ。