思い出。

ということで、もう7年も前になるロシア留学していた時の写真の中から、まだましなのをランダムにアップしていきたいと思います。

何がでるかな、何がでるかな、タラタタンタン タタタタン♪

DSCN0013.jpg

住んでた寮の前の野菜売り場のおばちゃんだーー!(クリックしてでかくしてください)

みんなこういう事務員みたいなの腕に巻いて、エプロンしてて、結構可愛らしいいでたちです。

暇なときはつたない会話に付き合ってくれて、割とこの人たちに教わったことも多いです。野菜の名前とか。

基本優しい。優しいからスーパーじゃなくてついこういうところで野菜買っちゃう。

重量売りなので、油断してるとたまにあんまりよくない野菜入れられるので、「それじゃなくてこっちがいい!」とか叫ばなければならない。

手際がいいので。見てない間にさっさと腐りかけ入れられたこともありましたが、基本いいおばちゃんたちでした。

あと当時持っていたデジカメ。

なんと200万画素!

画質と腕が悪いのは勘弁してください。

ではまた次回。