2020年12月下旬

12月21日(月)
忙しすぎるのでずっと週末来ないでほしいんだけど。
やってられーーーん!

 

12月22日(火)
年末の休みを削ることが確定した。給与担当なのにこの忙しさおかしくない?グループ各社の組織編制の変更を年始とか年度始めとかに合わせるのやめろ。誰も得しない。そして今になってまだ確定してないのとか仕事遅すぎだろ、早く部署の名前決めろ。適当でいいそんなの。誰も見てねえよ。

 

12月23日(水)
M-1グランプリはおいでやすこがの1本目とオズワルドが一番面白かった。雑魚寿司。
はあ、終バスがコロナで間引かれていて遠回りして帰る。とぼとぼ・・・。

 

12月24日(木)
サンタさん、素晴らしい転職先をください。
転職エージェントの担当者から退職の挨拶が来て。お前じゃねえよ。
エージェントは仕事きつそうだから分かるけどね・・・。

 

12月25日(金)
クリスマスプレゼントは特にないです。アクセサリーとかもうあげてない。私が選ぶとろくなことにならなかったしな。
金曜の夜だけが今の幸せ。
メリークリスマスだよ。

 

12月26日(土)
明日も働きます、在宅です!ぷんぷん。
この頃実質週休1日だな。体が頑丈らしくてあまり疲れていないが、気持ちはだいぶ萎えている。もうすでに年始の事を考えていて怖い。

 

12月27日(日)
もう年末だから転職エージェントの動きもそりゃあなくって、年内に何とかしたかったなあ転職。39歳スキルなし39歳なのですぐうまくは行かないというのは覚悟していたけど仕事が辛くてなかなかそちらに時間が取れないのもある。ああでも書類はめっさ落とされるね。分かっていても哀しい。

 

12月28日(月)
走ったり、立川でデートしたり。なんか恐竜ショーやってた。かっこいい。
もうこのまま仕事のこと考えたくないなあ。

 

12月29日(火)
トレランにでかける、今日は30km超えのコース、頑張った。
終わってラム焼肉食放題に向かったが、膝がめちゃくちゃ痛くなって歩けなくなる。妻に強め成分の湿布を買ってきてもらって何とかごまかしながら動く。
ラム焼肉は蛇口でハイボールのお店でかなり満足度が高かった。ラムちゃん

 

12月30日(水)
仕事が忙しくてずっとスーパーで買い物(私にとっての娯楽)ができなかったのだがようやく、ようやくできた。年末のスーパーは活気があってジジイが切れ散らかしていてうるせえな役に立たないんだから家から出てくんなよ。それか車の中で寝てろ。

 

12月31日(木)
ゲームをしたり、お酒を飲んだり、紅白を少し見たり。
今年は後半から仕事がすごくきつくなって、通勤時間も長くなって、それに耐えながらの生活だった。
来年こそ早々に転職決めてハッピーな1年を送りたい。
あと夢野久作ドグラマグラ』を完走した。