ハーフタイムの話。

6月末。ということで年の半分が終わる。明日から後半ですね。今日が金曜ってのはとても良い。明日と明後日はまるでハーフタイム後のインターバルの気分。

夏に向けての準備期間みたいな。2日間しかないけど。まあちょっと山に走りに行ってくるので体は疲れると思う。準備できないな。

狼と香辛料」という作品の新作アニメが発表された。

www.oricon.co.jp

私はこの作品読んだことないし過去のアニメも観たことがないんだが、ずっとずっと気になっていた作品でもある。なのに触れてない。なんだそれは。

観たことないけど設定がいいよね。魔法とか出てこないらしいし。あと観たことないけどアニメの音楽があちら風。あまりケルト音楽って言い方はしたくないんだけど、そう、ケルト風。だよね、確か。

新作ってことは以前のアニメも観といたほうがいいのだろうか。その辺よくわからんから人の評判を聞いてからしたい。30代後半からアニメに抵抗がなくなってようやく昔の気になっていた作品に手を付けるとか、この頃よくある。ちょっと前はダメだったのよねアニメが。食わず嫌いというか。もういろいろどうでもいい年齢になったというか。