結婚記念日。

結婚記念日でした。

でしたーー。

去年までは何かとお出かけをしていたのですが今回は、来週フェスに行くのでそれで代用ということにしたのですがやはりちょっと妻寂しそうなのでなにかそっとプレゼントしようかなあ。

私は何かレトロな冬用のアウトドアのジャケットとユニクロのフリースを買いました。

近頃明らかにアウトドアに振れてきている。

そんなキャラじゃあなかったのになぁ。

3年くらい前にはフェスとかそういうなんかドロドロに汚れそうなものなにが楽しいんじゃーって言ってた気がするし実際言ってた。音楽もよく分かれない人たちばっかりで楽しくなさそうって言ってた気がするし実際それも言ってた。

それが早割チケット買うために徹夜で並んだりさ。

毎日サイトチェックして何か新しい発表がないか待ってたりさ。

変わるもんですね。

今年の朝霧JAMにはTrojansというスカの人たちが来ます。

大学入りたてぐらいから私が地味にファンやってる人たちで、昨年のフジロックには来てたのだけれど、私の参加日程が合わずに観れずじまいだったのですよ。

それが今回の来日っつうことで。

当初はワンマン行くのも考えてましたが、朝霧に来るならそれで言うことなしだ。

ということで来週を思うと既に仕事に身が入らないことが予想されますが税務調査の準備でいっそがしーー。

税務署火事で燃えないかなー。(小学生並)