復帰ジョグ。

左足首の捻挫による痛みはおおよそとれたかな。変な方向に曲げるとやはりうっとはなるけどジョギングに支障はなくなった。くるぶしの外側の腫れはまだ残っている。

しっかりと固定は続けよう。これで復帰だ。

なんだかんだと理由をつけて一週間くらいはちゃんと走れていなかったので体が重い。たぶんお腹も出た。また引き締めて秋の大会に向けて体の調子を作っていきましょう。

手始めに家から最寄り駅までと、その先の駅から会社までをジョギングした。ちゃんとキロ6で走れた。つい汗をかくほど走ってしまったので会社の他の人の席にある扇風機最強にしてだばだばーっと涼む。Tシャツの替えを持ってくればよかった。ここまでするつもりじゃなかったのだ。キロ8くらいにしようかと・・・

ともあれ、また頑張ろう。