ラン練習メモ。

朝九時半からランの練習。

なんだけど、そのトラックは無料で誰でも使用できるから中高生の陸上部もわんさか練習している。

 

年齢をわきまえずに発言すると、陸上やってる女子って全部かわいいね…。(40歳が学生に向かって抱く感想ではないというのはわかってます)

あんな自分が学生の頃に関わってたら一発で好きになってただろうな。

と、存在しなかった青春に思いを馳せている。

中学は運動部にいたものの。デブ男子に人権は無し。

高校はそもそも男子校だ。

 

あとバランスを取るためではないのですが、陸上やってる男子も全部かわいいね…。まじで。

 

思春期に太ってていいことはなにもない、ということを改めて実感した。そう彼らはみんな走っている、痩せているのだ。

今更そんなこと感じ入ってもどうしようもない取り返しはつかない時間は巻き戻らない。

 

おじさんはおじさんなりにヒイヒイ言いながら楽しくランチームで練習しておりましたとさ。

足の甲が痛くても走るのには支障はない。

今日はコーチがペーサーになってくれたので多少楽に走れたよ。