歯医者だったの。

歯医者わりと好き。

なのだが、今回は久々に痛い治療でつい「あんっ」て小娘のようなエロい声が出た。

歯が欠けたのを数ヵ月ほっぽらかしておいたら、該当の歯がさらに剥離、大穴が空きました。

それでもやたらと物が引っ掛かる感覚を楽しんでいるほど余裕はあったのですが、この間砂糖の塊みたいなお菓子をその大穴に詰めてみたらもう呻くほどの金属的な痛みが走りまして。(そりゃそうだ)

これは来たなと。

ついに歯医者に行くときが来たな、と。

そんなわけでしばらくぶりの歯医者だったのです。

案の定大穴の底にはでっかい虫歯がね。

もっそりと削られたのだけど、アレだね、削られてるときって、痛いけど抵抗できないから(危ないし)必死に拳を握って耐えてるじゃない。あとなんか顔に水が飛ぶからってタオルで目隠しされてるじゃない。んで、患部に詳細不明の薬剤塗られて「うっ」とか「あん」とか言うじゃない。

凄い勢いでセクハラされてる気分でした。

女医さんだし。歯科衛生士もグルだし。相手は二人で抵抗も封じられて何か好き勝手されてる!みたいな。

歯医者で痛い思いをした、ということを書いただけのつもりがゆるやかに気持ちの悪い話になってしまった。こんなはずでは。